はい、2週間ほど前に初めてMMD(ミクミクダンス)を触り始めてから色々分かんないことだらけながらも楽しい動画作り生活をしている私です。
始めてから6本のMMDを作りました~🎵一番最初のはカメラモーションもお借りしましたが、カメラは自分でやりたい!と後の分はお借りしたモーショントレースから自分の好きなカメラアングルにしています。最初からのガタつきと比べたら大分マシになってきました~。
今まで使った事もないYouTubeの再生リストってのも作ってみたので見てくださいね~(≧▽≦)



MMD制作にお借りさせてもらった音楽やモーショントレース、振り付け、背景等のクレジットは上げているYouTubeの説明文に記載していますのでそちらを見てくださいね。
はぁー、なんか、VRoid作ったの動かしたかったけど、ここまで動くとは思いませんでした。
うちの子ってよくVroid作った人達が言ってるけど、ほんと愛しくなります。
この子達で好きなアーティストさん達の推しMMDを作れるのはホント楽しいです。

ちなみに私の娘のMMDはこちらです⤵

娘の凄いのは、これ、スティックPCとテレビ画面で作ってるって事です。
ネットするだけ用にテレビにくっつけてるスティックPC、ウチのPCよりも凄いよな⁉て驚愕でした。
よければ見に行ってやってくださいねー(*ノωノ)
それではまた!シーユー(。・ω・。)ノ♡

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ