こんばんは、MMD始めてまだ何にも分かってないのに今度はvロイド2体で踊らせたいけどそのやり方も一昨日まで分かんなかった私です(^-^;
娘に聞いてもそんなん知らん自分で調べてって見放されたんで自分でググッて試し試しやったらなんとか二体別々の座標に配置でけた~!と小躍りしながら配布のモーショントレースと音楽入れて、カメラモーションも分かんないとこはググッて大体の感覚で入れていきました。
二人のアングルとるのめっちゃ難しいかったですが、なんとかでけました。\(^o^)/
ガタつきのないように荒ぶったダンスにしたいという願望だけで徹夜で出来上がったので見てくださーい(〃ノωノ)うふふ~🎵

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ