毎年姑の妹さんとこから、年末になると妹さんの旦那さんが作った自家製野菜を送ってきてくれます。

海老芋やら白菜やら大根、大根葉大量についてるやつです。姑は大根葉なんか切って送ってこんでええのにと文句を言うんでなんで?ばあちゃん田舎出身でしょ?大根葉食べないの?て聞いたらそんなん食べた事ない、大根葉は切って捨てるしニガイから食わんって( ̄▽ ̄;)そうなんだ…

でも大根葉って凄く栄養あるし私は好きな方なんで全部細かく刻んでごま油で炒めてカツオとゴマ足してふりかけ大根葉を作っておきました。ご飯がすすみます~( ̄▽ ̄;)大根本体はおでんやなますに助かりました♪ブリ大根も食べたいな~

りっぱな大根でありました。イラスト描いちゃいました。クヒヒ( ̄v ̄)
大根のイラスト素材
82cd306fe6ff6efc97561e215c47d907_w
これは審査すんなり通ってました。いかにも素材だからかな?

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村