ゆーときイラスト倉庫

イラストACに投稿、公開している私が描いたイラスト素材を置いています。何か使える物があればイラストACさんよりダウンロードしてもらえたら嬉しいです。バックが白い素材はファイル種別はjpgとpng(透過)の2つです。イラストACの無料簡単登録をしてもらってからダウンロードできます。営利目的で作成される商業印刷物やホームページにも、無料のまま自由にご利用いただけます。 加工(切り抜きや色変更)も自由に行って頂けます。無料ダウンロード表示のないイラストなどは無断転載ご遠慮ください。
イラストAC ゆーときイラスト

2018年02月

ちょっとゆーとこ後頭部神経痛
いうとこ頭痛2


にほんブログ村

今日は夕刊紙の日なんだそうです。
新聞配達


はい。初めてのアルバイト、私高校生になってからなんですよね。私の母がもう義務教育終わったんだから自分の小遣いは自分で稼げと言うんで、学校帰りに短時間でできるのってやっぱ夕刊配達かなぁ?て丁度いい運動になるしいいかな~?ってやり始めたのはいいんですけど、私の担当する区域、ほんと檻に入ってる猛犬とか土佐犬とか、顔が恐いだけじゃなく本当に噛んでこようとするから毎日ドキドキでしたね。今思えば笑える懐かしさで良かったです。


にほんブログ村

ど~このだれかは~し~らないけれど~♪だ~れ~もがみんな~し~ってい~る~♩の月光仮面のおじさんを描いてみたんですけど、ヘンなおじさんじゃないですよ。昔カッコイイヒーローで大好きでした。
月光仮面
   
でもちょっと恥ずかしかったから夜にアップしました。昔すごくカッコ良かったんです…
あ、赤髪の魔女の話更新しましたのでおヒマな時に読んでくれたら励みにになります。
→赤髪の魔女の話「魔女の食糧調達」

ふろしきの日
  
 はい暫くサボってました。花分症は毎度ですが、ここんところお風呂に入ると動悸息切れが激しくなってのぼせた状態が長時間続いて寝込み状態でした。今朝はちょっとマシになってきたんでTwitterあげのイラストをこちらにもアップしました。昔はゲーム機とかもなかったし、こんな感じで遊んでたの思い出しました。コスプレのはしりですかね、ちがうか。

今日は羽生結弦君の氷上の清明のイラストを描きました。もうカッコ良過ぎて何回も羽生君の清明の動画観て涙しております。あの美しさは何回描き直しても描き写せないけど自己満足です。ふーε-(´∀`*)
羽生くん

あ、昨日徹夜して小説一本書きました。一応ジャンルはSFです。おヒマな時に読んで頂けたら励みになりますのでよろしくですm(__)m

IF…
if

雨水の日挨拶
  
 お雛様をこの日に飾ると縁起が良いそうですよ(⌒∇⌒)

ファンタジー小説をもう一本書きました。前編です。そのお話のタイトルイラストです。
泉に眠る蛇神と、子羊のお話です。良かったらおひまな時に読んでください。
ジェヌーン 
ジェヌーンイラスト

後編も書けました~!前後編完結です。ふ~、後半はちょっと残酷かな?という言葉が入ってそうなので、一応R-15指定入れときました(;^_^A

朝、今日は何の日だろうと見て一番ズキュンときたのは天使の囁きの日。もうこれ、これしか今日のイラストお題思いつかない!と朝からカキカキです。
ささやき天使

天使の囁きとは、空気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストのことなんですって。
ロマンチックだぁ。

今描いてるマンガを、手が遅いからというか気が多いから内容が季節はずれにになってきた感満載なので、中断して昨日一昨日と、新しい話を考えてたんですが、これもう小説にしてみようかなー、と初めて小説投稿というのをやってみました。ファンタジーはまだ話は続きます。SFの方は完結です。おひまな時に読んでいただけたら嬉しいです。タイトルイラスト描きました。

赤髪の魔女の話
長鼻の魔女
 
人魚の世紀
人魚の世紀イメージ

にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村


続きを読む

今日はバレンタインデーですね。 キューピッドからのエールをお題にTwitter上げ用のイラスト描いてみました。
矢をいる天使 


  義理にしても、本命にしても、今日は女子達は忙しいですね。 うちの娘も友チョコ準備に奔走してました。 友チョコが流行って男の子、あんまりドキドキすることなくなってきて可哀想かな?(;^ω^)


このページのトップヘ